アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
土曜日(今日)のオオタカ
土曜日(今日)のオオタカ オオタカの幼鳥が飛んだ回数は少なかったですが、近くを飛んだり、2羽一緒に飛んだりしました。 母は図書館に行ったので、一眼レフを使いました。 このカメラはAFにすると、よくピントに迷って大変なことになるのでマニュアルで練習しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 14:32
オオタカ若
オオタカ若 先週末の鳥見です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/24 22:05
ハチクマとノスリ
ハチクマとノスリ 高原で大好きな猛禽にも会えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 21:29
カッコウ、ノジコとか
カッコウ、ノジコとか 高原の遠征からです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 21:08
オオジシギ
オオジシギ 遠征の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 22:02
ハリオアマツバメ
ハリオアマツバメ 連休を利用して1泊2日で高原へ鳥見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 20:38
久々のMF
久々のMF かわいい幼鳥を見たくて、朝の涼しいうちに地元河川敷へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 19:08
ツーショット
ツーショット いろいろと行きたい所はあったのですが、雨なのできっぱり鳥見は諦めて、日ごろから溜まりっぱなしになってた事を片付けることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 16:23

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

鳥見備忘録 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる