アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鳥見備忘録
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越しします。
お手数をおかけしますが、こちらに引っ越ししました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 18:03
ツバメの塒入り
ツバメの塒入り 一応、お盆休みは11日からだったのですが、連日の残業と猛暑で疲れきってしまい、ずっと家でゴロゴロしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/14 11:06
土曜日(今日)のオオタカ
土曜日(今日)のオオタカ オオタカの幼鳥が飛んだ回数は少なかったですが、近くを飛んだり、2羽一緒に飛んだりしました。 母は図書館に行ったので、一眼レフを使いました。 このカメラはAFにすると、よくピントに迷って大変なことになるのでマニュアルで練習しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 14:32
オオタカ若
オオタカ若 先週末の鳥見です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/24 22:05
ハチクマとノスリ
ハチクマとノスリ 高原で大好きな猛禽にも会えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 21:29
カッコウ、ノジコとか
カッコウ、ノジコとか 高原の遠征からです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 21:08
オオジシギ
オオジシギ 遠征の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

鳥見備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる