鳥見備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日(今日)のオオタカ

<<   作成日時 : 2012/07/28 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オオタカの幼鳥が飛んだ回数は少なかったですが、近くを飛んだり、2羽一緒に飛んだりしました。
母は図書館に行ったので、一眼レフを使いました。
このカメラはAFにすると、よくピントに迷って大変なことになるのでマニュアルで練習しています。


ピンアマアマアマアマアマ・・・・・
画像


マニュアルなのでマグレでピントが合うこともありますが・・・・・
画像


すぐズレてしまいます。
画像


先週は数匹いたカイツブリの若は今日はいませんでした。
親はトンボをとってました。

画像


画像


甲羅干しをしてた子ガメ。
虫にまとわりつかれて機嫌が悪い。

画像


画像


水筒のお茶がなくなりそうだったので、昼ごろには帰りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日(今日)のオオタカ 鳥見備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる